Wednesday 7 September 2016

ベビー シューズ のチュートリアル 縫製 17





+

。 ベビー ブーツ ベビー ブーツ を作るために 方法を学ぶ : 3 。 2012 。 ベビー ブーツは シンプルで 簡単かつ ここでは簡単 にする 方法を学ぶ こと / かわいい 小さな赤ちゃん の ブーティ の Etsyの を作る / 10598538 を一覧表示 するためのパターン です 。 あなたは パターン を ご注文いただいた場合 、私の Etsyの ストア がetsy / ショップ/ clothespindolls から オンライン パターン を注文し 、 パターンは 48 時間以内に 編 されます 。 あなたが パターン から 作る BABY ブーティ のいずれかが 小さな ライセンス料 に関する sugarplumdollsgmail で私に 連絡してください 販売 することを計画している場合 、 個人的な 使用のための パターンを使用 して自由に感じます 。 見て、 サブスクライブ してくれてありがとう 。 後記 あなたが作る ために パターン を 使用したい 場合は 慈善団体 や 募金活動 のための ベビー ブーティ は sugarplumdollsgmail 要求 プロジェクト で私に 連絡 して、 ユーチューブ 上の生命 / で私に clothespindolls に来て 参照してください 。 sugarplumdollsgmail は また 、 私に従う ポスト の写真を 気軽に 。 参加するか、 上の 他のユーザーと共有 : 私は 私を フォロー することを勧めます :




No comments:

Post a Comment