Friday 16 September 2016

赤ちゃんは オンライン nz 10 を カプセル





+

はっぴベビーCAPSULE挿入はっぴベビーCAPSULE挿入この挿入ではなく、前方低迷の自然な位置で直立赤ちゃんの頭の嘘を助け、研究は、車のシートに移動する赤ちゃんは彼らの気道の閉塞を防止するための追加サポートを使用して提供されるべきであることを示唆しています。 あなたの赤ちゃんが車の旅のための車の座席に固定することが重要です。 しかし、赤ちゃんの頭は大きく、頭の部分が背中のラインを越えて戻って突出しています。 また、赤ちゃんの首は非常に短い - 眠っている赤ちゃんを車の座席に紐で縛られているときに多くの赤ちゃんの頭になるように自分のあごを胸に押しように、シートバックによって前方に押さ。 その圧力は彼らの気道内に自分の舌を押すので、その呼吸を妨げ、上向きと戻って自分のあごを変位させることができます。 ヘッドは赤ちゃんがに縛り付けされ、その自然な位置に留まることができるように、前方にbabysの体をサポートするカーシート用インサートが開発されたこのリスクを回避するために。はっぴインサートは、乳児を保護するように設計されている彼らが、約9ヶ月になるまで 、乳幼児の顎が安定したとき..質問を依頼このフィットは、ハーネスストラップが上部開口部を通って、そうであれば来てくださいどのように、これはどのように広く、それは一緒にストラップをプッシュしていますそれはマキシCOSIカプセルこんにちはADDEに適合します。 お問い合わせいただきありがとうございます。 はいストラップははっぴ赤ちゃんカプセル挿入の上部にある中央のギャップを乗り越えます。 このギャップの幅は10〜12センチメートルの間です。 子供のためのより快適な位置を提供するように設計されているので、これはsigniuficantlyストラップの位置を調整するべきではありません。 インサートは普遍的であるように設計されており、ほとんどのカプ​​セルに合わせなければならない、しかしマキシCosiのは、わずかに小さいカプセルであり、したがって、それが適切でない可能性があります。 私たちは、あなたが私たちの資格のチャイルドシート技術者の1はこれであなたを助けることができる移動・ストアで最寄りの赤ちゃんを訪問することをお勧めします。 babyonthemove. co. nz/store-locations/:移動・ストアでごnearset赤ちゃんを見つけるには、リンクをクリックしてください。 これはあなたのクエリに役立っている願っています。 1(1ページ)の1中1へ移動チームの赤ちゃん




No comments:

Post a Comment