Wednesday 21 September 2016

ベビー服 サイト カナダ 4





+

今日 は2004年に 彼の イサカ 大学 の 寮の部屋 に ビル・ キングストン によって設立された クレイジー ドッグ T シャツ クレイジー ドッグ T シャツ について クレイジー ドッグ T シャツ によって 楽しい マタニティ Tシャツ を 盗む 、 と 正式に その 同じ年 後に 設立されました 。 ビルは 彼の 電子商取引の クラス のための 最終的なプロジェクト として、 5〜6 単純な スクリーン印刷 のデザインを 販売して 始まりました 。 ご注文 は、 卒業 後に 入ってくる し続けた ので、 ビル は、カスタム スクリーン印刷 など、 彼が 提供する デザイン の 数と複雑 の両方 を 展開 することを決めました 。 クレイジー ドッグ T シャツ は、超 柔らかい 布 に印刷 さまざまな色や スタイルで 面白い 、 カスタマイズ可能な Tシャツ に特化。 あなたが 見て ポイントを獲得 し、 買いが 毎日 アラート で出 見逃すことはありません のために のみ 最高の 手が 選んだ 毎日 は、私たちの 家族に 私たちの家族 へようこそ へようこそ 新鮮な お得な情報




No comments:

Post a Comment