Monday 26 September 2016

ベビー シューズ の 縫製 パターン のチュートリアル 5





+

クラシックスキッドフリーベビーメリージェーンシューズベルクロのチュートリアルと無料パターンOne脂肪四半期ライニング58243x108243滑り止めの生地2 8221あなたがここにパターンをダウンロードすることができます。 このパターンはサイズが3〜6ヶ月で、完了時に48243を測定します。 また、赤ちゃんの靴のための独自のパターンを作ることができます。 ここでは、独自に作成する方法についてのチュートリアルです。 皮膚のない布を使って足の裏、メインの生地を使用して、足の裏、メインの生地を使用したトップス、インタフェースおよびライニング、ストラップメインの生地を使用し、インターフェース:あなた自身をダウンロードまたは作成したパターンを使用して、次には向いて右側と左側の部分を切り出します 。 あなたが2右または左の側面を持っているdon8217tようにあなたがそれらのいずれかのパターンを反対方向に回し、切削時に確認してください。 この絵は、インタフェースのための作品を表示しません。 最初のストラップを作ることができます。 間違った側へのインターフェース上のアイアン。 そして、右側と一緒に折りたたんで縫います。 アウトと鉄の内側にそれを回します。 私は苦労裏返しこれらの小さなストラップを回すので、代わりに私は時々のエッジと、トップステッチを折る折りを持っています。 あなたのストラップを持っていた後、一方の端部にマジックテープの小片を添付してください。 あなたがストラップに縫った後、あなたはまた、マジックテープを置くために待つことができます。 今トップのため。 メインファブリックの誤った側にインタフェースにアイアン。 (すでに上でマジックテープを取り付けた場合)上向きにマジックテープであなたのストラップを取り、右側のメイン生地の底からそれについて38243を置きます。 あなたのライニングを取り、ストラップとメイン布の上に置きます。 あなたはあなたの内側のU縫いをしたら、Uの内側部分の内側に縫い裏地を折り重なりや縫い目を下にアイロン。 今、唯一の上に。 あなたの主なファブリックを取り、バンプを持つスキッドフリー布の側が直面する主な生地の右側であなたにスキッドのない生地を入れてください。 あなたが内側に回すことができるように、すべての38243開口部について残して周りを縫います。 あなたはそれがトップあなたの開口部の近くにステッチ、裏返したら。 Don8217tは、それがやっと内部表示されますように、それがどのように見えるか心配します。 よろしければ、すべてが同じに見えるように、あなたはトップの裏全体をステッチすることができます。 今、あなたは、あなたの作品が出て直面して裏地を使用して、トップを取り、すべての方法SKID-FREEファブリックの唯一のNOTメイン生地のまわりでそれをピンすべてを持っています。 私は下の画像でミスを犯し、メインファブリック側の鉱山を固定し、私はそれが間違っていた気づいたときの画像を取ることはありませんでした。 裏返しで回して、靴の側面にあなたのベルクロを配置します。 その後、上部の花で飾ることができます。 私もいくつか追加された可愛らしさのためのストラップに小さな花をしました。 私について私は一日や週末に意欲的な仕立屋の間に研究員をしています。 また、私は美しい少女と2ゴージャスな犬のシングルマザーです。 私はあなたと私の作品を共有することに興奮しています。 私は、あなたがプロジェクト、チュートリアルやパターンのすべてをお楽しみください。 同様にあなたのアイデアを共有すること自由に感じ。 訪問していただきありがとうございます、私たちのスポンサーが私のおすすめショップもう一度来てください




No comments:

Post a Comment